2014年10月5日日曜日

凱旋門賞

ロンシャン競馬場へ。凱旋門賞の見学です。

 日本の馬が3頭も出場することになっており、競馬場には多くの日本人が押し寄せていました。また、馬券売り場や案内などは日本語表記も!英国の馬も沢山出場しており、イギリス英語を話す方も沢山お見かけしました。










期待されていた(?)日本馬は全く残念な結果で、フランスの馬、トレヴが去年に続き優勝しました。

イギリスに戻る前に北駅でシーズンの牡蠣を頂きました。

20分しか時間がないのですが・・・と言ったらエクスプレスサービスで提供してくれました!!本当にここまでしてくれるとは思わなかったので感激。ノルマンディーの牡蠣はとても甘く最高に美味しかったです!











0 件のコメント:

コメントを投稿