2010年7月17日土曜日

NOP (カフェ)

今日は前から一度行ってみたいと思っていたオーガニックカフェNOPに行ってきました。NOPは市内からトラムで3駅のカドリオルグ地区にあります。子どもにもフレンドリーで、小さい子どもを連れた家族が何組か来ていました。

中は本当にシンプル。奥ではオーガニック食品を販売しています。子ども用の玩具が置かれているコーナーがあったりして家族で楽しめる雰囲気です。






にんじんとオレンジのジュースにしょうがの入ったビタミンボンブでまずはフレッシュな気分に。


ブランチのメインコースはサーモンベネディクト。こんがり焼いたフランスパンの上にスモークサーモン、ポーチドエッグが乗っていてオランデーズソースがたっぷりかかっています。今日も暑かったのでこれに加えてガスパッチョを頼もうと思っていたのですが、店員さんに少し多いのでは?とやんわり止められました。アドバイスは正解。このサーモンベネディクトは塩加減が絶妙。サーモンがさっぱりしていてとても美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿