2010年7月9日金曜日

にんにくレストラン: Balthasar

同僚のお誕生日、ということで以前から皆の関心を集めていたにんにくレストラン、Balthasarに行ってきました。ラエコヤ広場にあるお店で、いつも沢山の観光客で賑わっています。

メニューのほとんどににんにくが使われています。そして入っているにんにくの量に応じて、1~3までのにんにくマークがついています。

パンに添えられたのももちろんにんにく入りクリーム。

前菜にはエスカルゴ、サーモンとまぐろのカルパッチョ(まぐろの上に乗っているのはガリです)、シーザーサラダを頼んで皆でシェア。どれもにんにくがきいています。









私がメインに頼んだのは鴨のはちみつソース。お店の名物は石焼きステーキです。大きなにんにくが丸々1個添えられています。











デザートはにんにくアイスクリーム。話のネタには良いですが、次回はご遠慮させて頂きたい・・・。私の頼んだチョコレートケーキにもパイナップルのスィートチリソース漬けが添えられていました。












0 件のコメント:

コメントを投稿