2009年11月29日日曜日

チャリティーバザー2


本日市内で開催されたチャリティーバザーは大盛況。色々な物が売られていて私も楽しみました。主催者のブースから素敵な袋(100クローン):これはゴミ箱にしようと思っています、フランスブースからfauchonのトリュフオイル(100クローン):後でネットで調べたら15ユーロで売っていたのでかなり得してしまいました、フィンランドのブースから玉ねぎのマーマレード(50クローン):これはチーズやハムとよく合うそうです、オーストリアのブースからチーズ2種(65クローン):知り合いがいたので、くじ引き2回(50クローン):残念ながらハズレ、そしてなぜか知り合いから古本コーナーで売っていたというThe Japan Dietという本を頂きました。????????????????

張り切って作ったクッキーとケーキも完売!パチパチ。10クローンはお得感があるようです。緑茶味があっという間になくなってしまったので、来年は緑茶だけでも良いかも、などと早くも来年の事を考えています。
今回集まったお金はエストニアの恵まれない子どもたちのために使わるとのこと。皆が素敵なクリスマスを迎えられるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿