2019年3月2日土曜日

ミートソース専門店スペランツァ (戸越銀座 イタリアン)

しばらく前に情緒あふれる駅に生まれ変わった戸越銀座。駅舎は木がたくさん取り入れられて素敵な雰囲気です。

先月は安倍総理がキャッシュレス決済の導入状況を視察に来られ、商店街のお魚屋さんの前にはこんな写真が飾られていました。笑。

本日は駅から1分のところにあるミートソース専門店

SPERANZAへ。


カウンター5席、テーブル9名の小さなお店です。本日は10分ほど並んで入店しました。

パスタにはミニサラダがついてきます。

豚肩粗挽肉の白ワイン風味ミートソース。ほんのりハーブの香りがするすっきりとしたミートソースでした。自家製のフェットチーネは本当に美味しかったです!!


 スペランツァ特製ミートソース、1.5人前。

ミニパンも付いてきました。

美味しい手打ちフェトチーネをすばらしいコスパでいただくことのできる素敵なお店でした!!ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿