2019年3月24日日曜日

Ahilya (大崎 インド料理)

本日ランチは大崎ゲートシティのインド料理Ahilyaへ。


本日のカレーが2品とタンドリーチキンのついたランチセット。

本日のカレーはたまごのカレーとマトンのひき肉のカレーでした。辛さも本格的。

残念だったのはナン。裏面が真っ黒こげ。焦げた部分は取り除いていただきました。

本日の大崎ゲートシティは多くの人で賑わっていました。

この週末はちょうど子どもの本の日フェスティバルが開かれていたからとのことのようです。



エストニアの本も3冊も出品されていました。


エストニアのご近所のリトアニアの本も。

子ども向けには子どもの本で世界旅行!というラリー風なゲームも用意されていました。


 読み聞かせコーナーもあり、ちょうど布の絵本の読み聞かせが行われていました。「しりとりのだいすきなおうさま」を布にしたものだそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿