2019年4月15日月曜日

Bebu (虎ノ門ハンバーガー)


カジュアルな雰囲気ですが、自然光をたっぷり受けることができる高い天井で、日常から離れた開放感を味わうことができます。
 テラス席も賑わっていました。


本日はお得な平日のランチセットをいただくことにしました。
ガーデンサラダ。酸味と甘みのバランスの良いさっぱりしたドレッシングがかかっています。

アンダレ グリンゴというバーガーとフレンチフライ。
アンダレ グリンゴはビーフパティーにチェダーチーズ、キドニービーンズ、レタス、アボカドペースト、サワークリーム、スパイシートマトソースの入ったちょっとメキシコ風なバーガーでした。

ビーフパティーはビーフの香りがしっかりして、食べ応え十分のバーガーでした。バンズはソフトで、すぐに水分を吸収してしまうので、後半は少しパンがべちゃっとしてしまいました・・・。

最後にソフトクリームサンデーがついてきます。いちご味のさっぱりしたものでした。

これにドリンクまでついて2000円に少しおつりが出ます。この雰囲気でゆっくりできるので価値ありです!
ゆったりしたランチを過ごさせていただきました!

おまけ:今年の桜。






0 件のコメント:

コメントを投稿