2019年4月29日月曜日

パンとエスプレッソと自由形 (自由が丘朝食)

10連休3日目の朝食は自由が丘のパンとエスプレッソと自由形で。

雲をイメージしたお店だそうで。あちらこちらに素敵な曲線が見られます。このランプ、ザラザラした素材なのですが、当然ながら埃がたまりやすく、かなり汚れてしまっていました。とても残念。

本日はモーニング。ドリンク+100円でトーストが付きます。トーストも4種の中から選ぶことができます。本日はエスプレッソ300円と

大人気の「ムー」という食パンをチョイス。想像以上にボリュームのあるものでとても良心的。焦げ目も美しく厚切りです。
バターたっぷりのデニッシュパンで、ほんのり甘くとてもおいしかったです。



トーストには、+100円で粒あんかはちみつを付けることもできます。 本日は粒あんを添えましたが、小豆とムーの相性はとてもすばらしかったです。しかもワンコインで済んでしまいました~。


今日は9時の開店と同時にお店に入りましたが、結局最後まで一人で貸し切り状態。15時から出されるムーを使った鉄板フレンチトーストが大人気なのだとか!

同じビルの1階には姉妹店のベーカリー、なんとかプレッソがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿