2018年6月23日土曜日

LeMaghreb (二子玉川 モロッコ料理)

二子玉川でモロッコ料理のお店を見つけたので、ちょっと立ち寄ってクイックランチ。

週末限定のタジンセットをいただきました。グリーンサラダ。全部食べましたが、半分腐りかけのお野菜たち・・・。残念。


ハリラスープ。モロッコを代表するトマトベースのスープです。優しいお味でした。

週末のタジン料理。グツグツの状態で出てきました。色々お豆、牛肉のミートボールとふわふわ卵。トマトソースのベースです。卵のふわふわ感がとても良かったのですが、もう少しお肉にもトマトソースにもスパイスを効かせて欲しかったところ。日本人の味覚に合わせているのかも知れません・・・。モロッコで食べた絶妙なスパイス使いのお料理の数々を期待していただけにがっかり・・・。

一緒に出てきたクスクスは全粒紛のクスクスでした。

これなら自分で作った方が美味しくできたかも?!!!アラカルトは美味しいのかも知れませんが、残念ながら第一印象でリピートなし決定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿