2018年6月9日土曜日

バインミー★サンドイッチ(高田馬場)

本日は前から目をつけていたバインミーのテイクアウト専門店、バインミー★サンドイッチに来る機会に恵まれました!今日はお昼の時間帯をとっくに過ぎての来店でしたが、このとおりの行列。


オリジナルのバインミーがたくさんあります。すべて550円!

本日は生春巻きもいただきました。こちらは2本で550円。

一番人気のベトナムハムと二番人気エビアボカドをいただきました。

こちらはエビアボカド。パクチーやベトナムなますたっぷり!マヨネーズで和えられたエビアボカドとニョクマムがとてもよく合います!

こちらがベトナムハム。レバーペーストとベトナムのハムが入っています。私にとってはとても懐かしい味!!


こちらのバインミー、ベーグルの生地を使ったパンなのだそうで、薄いけれど、パリっとしたクラストにもっちりしたクラムが、ベトナムサンドイッチに本当に良くマッチしていました。お店で毎日焼いているそうで、こだわりを感じることができました。
また近くに来たらぜひ立ち寄りたいサンドイッチ屋さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿