2018年6月30日土曜日

泰興楼 (自由が丘 中華)

本日は自由が丘で中華ランチ。

ちょっとレトロでリゾートな感じの不思議な店内です。

男性にはお水、女性にはポットでお茶がサーブされていました。お茶のサービス、とても嬉しいです!

本日は日替わりランチをいただきました。
じゃじゃ~~~ん、びっくりボリュームです。


こちらが名物の餃子。サイズがびっくりサイズ!スマホくらいの大きさ!!

もやし、ネギ、キュウリと鶏肉の中華和え

牛肉とアスパラガスの炒め物。その他にスープとザーサイも付いています。ライスは何とどんぶりで大盛!さすがに無理と思ったので、私は小さなお茶碗に変更してもらいました。

食後はアイスコーヒーか杏仁豆腐を選ぶことができます。このボリュームで1,470円!すばらしいコスパです。

今日はとても暑かったので、冷やし担々麺とか冷やし棒棒鶏など、冷たい麺類がよく出ていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿