2017年8月6日日曜日

nara (バンコクレストラン)

BTSプロンポーン駅に広がるショッピングエリア、エムクオーティエ。本日はエムクオーティエを構成するいくつかのビルの1つにあるヘリックスダイニングにあるnaraというタイ料理のレストランで軽いランチ。



 



紫をアクセントカラーとした店内は大変落ち着いた雰囲気です。




タイのざぼん、ソムオーのサラダ。

パッタイ。卵がふわふわに揚げられていて少し変わったパッタイでした。











変わった見た目で選んだ薬草炒飯。今とっても人気のバタフライピーの青色です。そして、中にはショウガやネギ、レモングラスなどなどハーブがたくさん入って炒められていました。
絶妙な味付けで感激。

















ドークカチョンという花のつぼみの炒め物。苦みなどの癖は全くなく、シャキシャキとした歯ごたえを楽しむことができます。






JCBカードでお支払いすると何と10%割引です。

ここヘリックスタワーは大変バブリーな建物で、建物のあちらこちらが水と木であふれており、まるでジャングルのようです。維持管理が大変そうだな・・・と思いつつ。










今回は大変駆け足でしたが、また次回ゆっくり来てみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿