2017年5月30日火曜日

東京ディズニーランド

 大変久し振りにマジック・キングダムへ。
ディズニーランドは今イースターがテーマ。

 あちらこちらにイースターエッグが隠されています。










平日ということもあり、アトラクションは5分~20分待ち、パレードも合間に楽しみ、効率よく過ごすことができました。





残念だったのはお食事・・・。
こちらはミッキーワッフル。メープルソース410円+バニラアイスのトッピング210円。

 トゥーンタウン、ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェのパンケーキサンド。イースタースペシャルメニューです。600円。頬張るとイースターバニーのようになるということで、インスタでも大人気とのこと。パンケーキの間にチキンの竜田揚げがサンドされています。ダック&ワッフルのイメージで頂きましたが、今一つハーモニーが感じられません・・・。




ミッキーピザ。クラストが美味しくない・・・。冷凍ピザのクラストよりひどくがっかり。500円・・・。
グルメは残念でしたが、久し振りの夢の国、楽しませていただきました~。


0 件のコメント:

コメントを投稿