2015年8月2日日曜日

Proms Extra (合唱)

BBCプロムスの期間中は様々なサイドイベントが開催されています。
本日はロイヤル・アカデミー・オブ・ミュージックで合唱があったので、参加してきました。これは今夜のヴェルディのレクイエムに先駆けて行われたものです。
王立音楽学院のホールで練習は行われました。BBC専属のソリストも4名登場し、合唱の練習が行われました。指導にあたってくれたのは多方面で大活躍中のMary Kingさん。とても面白い方で、ユニークかつ理論的ななボイストレーニングでした。
















ピアノ演奏のみでしたが、「怒りの日」の部分は迫力満点でした。とにかく沢山声が出せて楽しいレッスンでした。
レッスンの後演奏された本番はこちらから(「怒りの日」は15分後からです)。


0 件のコメント:

コメントを投稿