2015年8月27日木曜日

俺のフレンチ・イタリアン (赤坂)

最近話題を呼んでいるという「俺の株式会社」のフレンチ・イタリアンに行ってきました。
予約してくれたお友達曰く、1時間50分制にして、回転をよくしてコストパフォーマンスを上げているのだとか。楽しみです!メニューとは別に本日のスペシャルメニューの紙が用意されていますが、人気のあるものはすぐに売り切れてしまいました・・・。

付きだし。パルメザンチーズのブリュレ。上にはキャラメライズされたお砂糖がかかっており、塩辛さと甘さの融合された濃厚な一品。












鮮魚のカルパッチョ。オリーブオイルがとても濃厚で、新鮮なお魚の味が引き締まります。

数量限定ということでお勧めして頂いたズワイガニやホタテのたっぷり入ったトマトムース。上にはコンソメのジュレがのった冷たい前菜。とても贅沢な一品で美味しかったです。

 こだわり野菜の色々調理。千葉県産の落花生油で調理されています。一種類ずつ説明してくれました。全部の名前と産地を覚えるだけでも大変そうなくらい沢山の種類です。どれも味が凝縮していて幸せ。野菜の美味しさを存分に味わうことのできた目にもうれしい一品です。ドラゴンフルーツのつぼみ、マイクロトマトやさぼてんなどめずらしいお野菜もあり大変楽しませて頂きました。本日のお気に入りナンバーワンです。











クアトロフロマッジのピザ。はちみつをかけて頂きます。

オマールの半身の入ったリングイネ。

和牛のスライスのグリル。バルサミコとパルメザンのソース。
贅沢な食材を使ったお料理が本当にリーズナブルなお値段で提供されていて驚きです!ロンドンでは考えられません。

お味も雰囲気もサービスもコストパフォーマンスも大満足の素敵なお店でした!あっぱれニッポンです。

0 件のコメント:

コメントを投稿