2015年8月9日日曜日

Tanya's Cafe (ロンドンカフェ)

 サウスケンジントンのMyhotel Chelseaに入っているカフェTanya's Cafeへ。
















こんなところにこんな素敵なカフェがあったとは!ホテルの中のカフェなので、今まで全く気が付きませんでしたが、中はガラス張りの天井、植物が沢山つりさげる吊り下げられた壁などとても素敵な空間です。ちょっと知っていたら素敵な隠れ家的な手軽なカフェという感じです。
















昨日に引き続きローフードのカフェです。魅力的なメニューや美味しそうなケーキが並んでいましたが、















本日はスムージー、「永遠の夏」を頂きました。すいか、いちご、りんごジュース、ミントが入っていて、さわやかな酸味とミントの香りが印象的な美味しいスムージーでした!
次回はローのお食事にもトライしてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿