2015年8月16日日曜日

Duck & Waffle (ロンドン カフェレストラン)

 本日は中国の安邦保険集団が買収を目指しているという渦中のヘロンタワーにやって来ました。

このビルの40階にあるDuck & Waffleでの朝食会。何と朝の5時から予約を受け付けています。予約をしたのが前日だったので、本日取れたのは6:30。バスを乗り継いでやって来ました!レストランのホームページをよく見てみると、ほぼ24時間営業でした。


前回はブランチで利用したので、色々選択肢がありましたが、朝食(特に週末)はメニューが限られているようで、ワッフル系が中心でした。
 本日はバナナブリュレワッフルと
 店名にもなっている名物のダック&ワッフルを頂きました。バナナブリュレは、手作りのヌッテラクリームとキャラメライズされたバナナ、バニラアイスクリームのあま~~くて幸せになる一品。ダック&ワッフルは甘・辛・とろとろ・濃厚の豊かなマリアージュ。

 ここは何と言ってもロンドンのすばらしい眺めが売りです。お客様にも満足頂けました。














こちらは個室の様子。とても贅沢な空間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿