2012年9月24日月曜日

Lorna Byrne

2~3年前、空港のベストセラー売り場でふと手にした本、"Angels in my hair"の作者Lorna Byrne(ローナ・バーン)さんがタリンで講演をするというので参加してきました。ローナさんはアイルランド出身。会場には約200名が集まり大賑わい。
ローナさんには私たちを守ってくれている天使と守護霊が見えるのだとか。エストニア人に対するエストニアの守護霊からのメッセージとして「笑って下さい。笑顔が大切です。」と言っていたのが印象的です。エストニア人は笑顔が少ないとか冷たいなどと言われていますが、ローナさん、それを感じてしまったのでしょうか。
 

インタビュー形式の講演の後希望者にはお祈りをしてくれました。

そして参加者には直筆の祝福とサイン入りカードが配られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿