2010年12月21日火曜日

J. Sheekey (ロンドンレストラン )

ロンドン劇場街の中心にあるシーフードの老舗J.Sheekeyでプレシアターディナーを楽しんできました。

外からは中の雰囲気が全く分からないのですが、中に入ってみると老舗らしい格式のあるテーブルセッティング。サービスも抜群です。

前菜に頂いたのはチコリとスモークされた鱈のサラダ。チコリのほろ苦さとスモーキーな鱈がよくマッチしています。
メインは名物のフィッシュパイを頼んでみました。味は良いのですが、日本人には少し塩辛すぎました。付け合わせはミニキャベツ。

デザートにはクリスマスプディングスフレを頂きました。15分待った甲斐がありました!

このレストランには舞台俳優の写真が至る所に飾られており、シアター気分も盛り上がります。

0 件のコメント:

コメントを投稿