2023年4月16日日曜日

銀座奥田の機内食(銀座 和食)

ANAにてワシントンDCへ。ラッキーなことにスターウォーズの機体でした。紙ナプキンもr2d2。かわいいです。


銀座奥田の奥田氏監修ということでちょっと期待の機内食。
お刺身。機内食でのお刺身は全く期待していませんでしたが、なかなかのクオリティーでびっくり!
ホタルイカとタケノコの一品。
冷しゃぶサラダ。
メインは鰆の味噌煮。

機内食はやはり色々化学的に手を加えられているようで、食事の後は喉がイガイガ。機内食の宿命ですね・・・。

こちらは到着前の朝食。
機内にはヨーダも乗っていました!!びっくり。
最後にスターウォーズ機に乗った人にだけ配られるカードを頂きました!


0 件のコメント:

コメントを投稿