2022年3月26日土曜日

Caffe Ponte (広島 カジュアルイタリアン)

日帰りで広島へ。生憎のお天気でしたが、またこの平和を象徴する場所に来させていただきました。 


お昼は原爆ドームのほど近くにあるおしゃれなカジュアルイタリアンCaffe Ponteでいただきました。地元の方の紹介です。
お昼は少し時間があったので、ランチコースでいただきました。
ミネストローネ。
生ハムサラダ。

自家製パン。石窯で焼いているのでもっちりふんわりとてもおいしいです。

パスタ。こちらはミニサイズ。本日は海老と菜の花のオイルパスタでした。
デザートはチョコレートタルト。


ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿