2022年3月20日日曜日

中華味一(下目黒 中華)

下目黒の町中華、味一でランチ。 

中は席の間隔も狭くかなり密な状況でしたが、幸いなことに皆さまお食事に集中しているようで少し安心。


名物のチャーハンです。少し塩味が強めですが、硬めのご飯が生きるパラパラのチャーハンです。中にはチャーシューやナルトがゴロゴロ入っていました

そしてもう一つの名物はタンメン!こちらも出汁にコクがあってとてもおいしい。

海老うま煮麺。タンメンとは違うスープで、こちらもとても美味しかったです!

雑多な店内が懐かしい雰囲気の町中華でした。もう少しおしゃれにしても良いのではないかとも思いますが、町中華はこれでないと雰囲気がでないのかしら?味は病みつきになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿