2021年4月4日日曜日

多賀野(中延 中華そば)

中延で有名な中華そばの多賀野でつけ麺をいただきました。前回訪問はコチラ。以前は長い行列でしたが、新たなシステムを導入し、順番が近くなると連絡が来るようになっていました!コロナ時代にも対応していますね。

本日は粟国の塩つけそばをいただきました。
こくのあるやわらかい塩味!!

 お店で手作りしている麺ももちろん最高!本日はマスターの目の前の特等席だったのですが、マスターが麺に七味をかけるのがおすすめと教えてくれたので、そのようにしていただきました。おすすめの食べ方、とてもおいしかったです!





つけ汁の温めなおしをお願いすると、あられとネギを追加してくれます。


ラーメン一杯一杯丁寧に作っているご夫婦の愛を感じる作品です。ごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿