2017年7月1日土曜日

Von Krahli Aed (タリン・レストラン)

Rataskaevu にある人気のレストランVon Krahli Aedにて少し遅めの簡単なランチを頂きました。


中は少し暗めです。アンティーク風の雰囲気で落ち着きます。

まずは自家製の黒パン。とても美味しい黒パンでした!!

前菜の中からLandscape on the Plateという一品。沢山の前菜が盛り合わせになっていて楽しい一皿です。ざくろでマリネされた鴨肉、ロバセオヌ牧場のスモークビーフ、ニンジンのホモス、ローストガーリックのホモス、セルリアックのカルパッチョ、クミンとウォッカでマリネされたパイクパーチ、ホースラディッシュとひまわりの種のクリーム、ビーツのペースト、カラマッツィの揚げチーズときゅうりのピクルス。とても賑やかなプレートでした。


こちらはひまわりの種とフリーカ(若芽の麦を焙煎したスーパーフード)のリゾット、ソテーされたお野菜と鶏の胸肉。健康食でありながら、とても美味しいすばらしい一品でした。


本日は夜に備えてデザートなし。
最後に頂いたレシートにはぎこちない文字で「ありがと!」と書いていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿