2017年7月1日土曜日

第12回青少年歌と踊りの祭典(踊りの部)

カレフスタジアムで行われた踊りの祭典最終公演。実は初日の金曜日、第1回目のパフォーマンスが雨模様の中行われたため、本日の第2回目の公演は子どもたちの衣装が乾かずキャンセルになってしまいました。 主催者としては本当に苦渋の決断だったことと思います。

そのような中、子どもたちは自主的に自由広場でパフォーマンスを行い、人々の感動を誘いました。すばらしい切り替えの能力に感動しました。


今回のテーマは”Here I'll Stay" 。7~15歳までの子どもたちが色々なフォーメーションで踊ります。最後の合同ダンスでは何と総勢8,495人がスタジアム一面で踊りました。


短い動画をお楽しみください。














出番を待つ子どもたち。とてもかわいい笑顔を見せてくれました!



0 件のコメント:

コメントを投稿