2015年11月1日日曜日

沙久良 (佐倉 レストラン) と酒々井プレミアムアウトレット

 快晴の本日は、酒々井のアウトレットへ。
・・・その前に腹ごしらえ。千葉県内に何店舗かあるという地元の方々に愛されるパスタレストラン、沙久良へ。



サラダとセットのランチをいただきました。


パスタもしくはピザ4種類から1品選ぶことができます。

 本日は明太子とえのきのバター風味パスタ、なすとベーコンのトマトベースパスタとホタテ貝と山菜のスープパスタをいただきました。いずれもモチモチのパスタでおいしかったです!



酒々井のプレミアム・アウトレットは、休日とあって沢山のお客さんで賑わっていました。
懐かしのIittalaも!アウトレットと言ってもお値段はかなり高級で驚きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿