2015年3月21日土曜日

La Madeleine (ベルギー モンス レストラン)

モンスの夜はLa Madeleineにて。シーフードレストランです。




突き出しはタラとじゃがいものブランダード。

 サワードーの美味しいパンでした。

前菜にはホタテのバター焼きと


ロブスタービスクを。ロブスタービスクはかなり出汁が薄い感じでした・・・。

 メインには軽めのブラックタイガー(トマトサルサ)と












doradeと呼ばれる白身のお魚。このお魚は火入れも味付けも最高でした。さすがはお魚専門店と思わせるすばらしい一品。

デザートのパンナコッタ。

まだ遅めのお昼が胃の中で消化されていなかったので、軽めのものをと思いましたが、ここでは前菜を諦めてでもメインにはお魚を食べるべきだと思いました!!パリのターブルダキを思い出させるすばらしい魚料理でした。
そんな美味しい魚料理を作っているのはまだ10代なのではないかと思うような若い男の子。お父さんと思われる男性の指導を受けながらがんばっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿