2013年11月23日土曜日

Trishna (ロンドンレストラン)

本日はインド料理、Trishnaで懐かしのお友達との再会!

木目が美しい明るい店内。

 
エア・インディアのポスターが飾られていましたがとてもおしゃれ。「東京」のポスターはお相撲さんでした。




おつまみにパパドムが出てきました。ソースはマンゴーのチャツネとエビとチリのトマトソース。

前菜にはイカのカリカリ揚げを頂きました。ターメリックの衣が付けられて揚げられたカリカリイカフライ。ミントとヨーグルトのソースととてもよく合って美味しかったです。

 

 もう一品の前菜はホタテ貝のタンドール。スパイスがきいています。下に敷かれているお米のポンポン揚げの食感も大変楽しめました。

 
カレーは2種類頂きました。こちらはラムカレー。柔らかラムにパンチの利いたルーで大変食欲が進みます。

 こちらはエビカレー。いずれもコクがあってとても美味しかったです。

デザートにはベークトヨーグルト、ローズの香り。甘さ控えめ、おしゃれで美味しくさっぱりしたデザートでした。

最後に香辛料入りのホワイトチョコレートが出てきました。おしゃれなインド料理、堪能しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿