2013年6月30日日曜日

ばら真っ盛り!!

薄手のコートがなかなか手放せなかったロンドン。北国のエストニアよりも低い気温が続いていました。そんなロンドンにもやっと初夏が訪れ、例年より少しおくれてばらが満開に。
 

 本日はリージェンツパークから美しい満開のばらをお届します。リージェンツパークには400種類3万株のばらが植えられています。
ばらは色、大きさ、花弁の形、数、香りなど色々な個性があって、ネーミングもとても楽しいものです。





中には人の顔の大きさほどもある花もありました。












ぽかぽか陽気のリージェンツパークには多くの人が訪れておりピクニックを楽しんでいました。

本当にピクニック好きな皆さんです。