2012年2月18日土曜日

TOUREST 2012

今年も観光展、TOURESTの季節がやってきました。

今年も沢山の国や地域から沢山のブースが集まりました。中でも力を入れていたのはお隣の国ラトビア。ブースもインパクトのある素敵なものでした。



日本のブースも出ていて、訪れた時には佐久市(エストニアのSAKU市と友好都市提携を結んでいます)のお酒をはじめとする物産の試飲&試食会が行われていました。












ステージでは合気道のパフォーマンスも行われ、多くの方が興味深げに見ていました。















こちらは合気道のパフォーマンスにすっかりインスパイアされたちびっ子たち。日本とエストニアの懸け橋になってくれることでしょう。かわいい~~~。














会場にはかわいらしい恰好をした人がいたるところにいて楽しい気分にさせてくれます。

エストニアの各地方も広報活動を行っています。















こちらでは美味しいスープとソーセージパンを頂きました。


外はまだまだ寒いですが、観光シーズンはもうすぐそこ!


0 件のコメント:

コメントを投稿