2012年2月9日木曜日

Saigon Saigon(ロンドンレストラン)へ再び

あの衝撃のフォー事件から3日、本物のフォーを食べるべく、ロンドンにやってきました。場所は再びSaigon Saigon。平日の夜、しかも中心部から少し離れているという立地条件にも関わらず多くの人で賑わっていました。夜も2回転はしているのではないかというほどの盛況振りです。さすがは実力店。
ゴイクン

海老のすり身のサトウキビ巻き
鴨のサラダ



シーフードの鉄板焼き
 久し振りの”フォー”です(笑)。

フォーボー


使っている食材が新鮮で味も大満足です。何一つ外れがありません。ただ一つ本日の私の反省点は給仕をお願いする順番。お店の方とこれは前菜、これはメインというようによく協議しておかないと、出来た順に出てくる(しかも全てがすぐに出てくるのです!)ので、温かいものから慌てて食べなくてはならないという結果になってしまいます・・・。
今日は大変良く気がつくウェイターの男性がいらっしゃって感動しました。
帰りがけには雪が舞っていました。あくる日郊外はこのとおりの雪景色。

0 件のコメント:

コメントを投稿