2010年6月10日木曜日

ディープな旧市街 (カフェ・イート)

同僚がランチにとってもディープなカフェに連れて行ってくれました。その名もカフェ・イート。旧市街にあるのですが、地下にあるので気合を入れて行かないと見過ごしてしまいそうな店構え。

中はシンプルなセルフサービスのカフェテリア。学生さんが沢山いました。

メインメニューは3種類の揚げペリメニ(ロシア風餃子)。量り売りで、100グラム10クローン(90円)今日は牛肉、ターキーとポテトのペリメニがありました。

ピクルスとトマトも取って・・・。


今日はショウガのきいた人参のピュレも頼んでみました。人参のやさしい味。

他にも色々メニューがあります。今日はこれにデザートとコーヒーも頼んで何と500円位。カジュアルで安くて早くて美味しいディープなエストニアを再発見!!






0 件のコメント:

コメントを投稿