2009年7月4日土曜日

歌と踊りの祭典2



今日は踊りの祭典の第一回目の公演に行ってきました。午前中雨がぱらつきお天気が本当に心配でしたが、公演の時は見事な晴天(エストニアで大きな行事を行う時は過去の悲しみのせいか雨が多いのだそうです)。総勢7460人が出演した踊りのステージは2時間の長い公演にも関わらず観客を全く飽きさせない見事な演出。正に出演者と観客の呼吸が一つになった感動の舞台でした!以下の動画映像、是非見てみてください。
http://tobreatheasone.wordpress.com/

2 件のコメント:

  1. エストニアに興味があって、偶然sunflowerさんのブログを発見しました。写真も記事も素敵で、あっという間にお気に入りのブログになりました。

     これからも、どんどん更新して、美味しそうな食べ物や美しい人々の写真とともに、エストニアのことを教えて下さい。

    返信削除
  2. godfatherwildwolfさん、
    コメントありがとうございます。最近忙しくて更新を怠っていたのですが、もう落ち着いたので、バックデートで更新しますね。エストニアファンが増えてとても嬉しいです。

    返信削除