2022年10月29日土曜日

萬珍楼(横浜中華街 中華)

本日はオペラSillaを鑑賞に横浜に来ました!せっかくなので、中華街でランチ。 





安心のゆったりスペースです。

ランチコースをいただきました。


前菜は蒸し鶏、叉焼と大根の酢の物。蒸し鶏のソースは少し甘めの味噌ソースでした。


海老と蕪のとろみスープ。優しいお味でお腹の中から温まる感じです。


海老入りニラ餃子と香港式海老焼売。とても美味しい!

海老腸粉。皮がプリプリです。


春巻き。パリパリ!!


小松菜としめじのガーリック生姜炒め。

和豚もちぶたと梅葉の炒飯


デザートは杏仁豆腐と山桃のシロップ。

記念日ということをお伝えしていたら桃饅頭を頂きました!


蓮の実餡でとても美味しかったです!
このランチコース、コスパがすばらしかったです。サービスも一流です。ごちそう様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿