2022年7月12日火曜日

TexturA (有楽町 中華/スパニッシュ)

有楽町にある少し変わったコンセプトのおしゃれなレストラン、TexturA(テクストゥーラ)でランチ。

 

平日ランチの価格帯にしては少々お高めの設定なので、空いているかと思いきや、ほぼ満席!運よくカウンターの席が空いていましたので、案内していただきました。

平日限定の定食セットをいただきました。中華とスペイン料理のメインが色々あります。サイドは中華とスパニッシュの折衷なので、どれを選んでも中華×スペイン料理の組み合わせになります。



本日は麻婆豆腐をいただきました。


こちらがよだれ鶏。ピーナッツたっぷり。スープは中華風卵入りコーンスープでした。

サラダはスペイン風。


ベビーリーフの下にはツナ(・・・といってもツナ缶ではなく、マグロの切り身的なきちんとしたもの)、グリルしたパプリカと茄子が隠れています。

麻婆豆腐はラー油の量が半端ない!花椒がきいていてとてもおいしい。お肉もたっぷり入っておりボリューム満点です。

こちらはたまたま出来上がったパエリアをサービスでサーブしていただきました。アオリイカのイカ墨パエリアでした。

ただの定食セットにならない雰囲気とサービスがありました。お味もおいしかったです。今度は奥のラグジュアリーエリアでゆったりランチしてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿