2021年2月4日木曜日

お野菜が詰まったおやつ

 ミツカングループのゼンブシリーズ。今日はお野菜がぎっしり詰まったバイツをいただきました。

かぼちゃ、人参とビーツをお試ししました。お野菜が種や皮ごと入っているそう。一袋に一口よりも小さなキャラメル大サイズのバイツが6個入っていました。


甘味は柿の濃縮果汁で加えられており、アーモンドがたっぷり入っているので満足感もあります。
味もとても美味しいのですし、添加物が一切使用されていないので、身体にも安心です。
ただ、一粒60円強と思うと購入継続には躊躇してしまいます…。
野菜を摂ることが目的であれば、自炊が一番!小腹を満足させたいならお味噌と野菜スティックでしょうか?

意識の高いセレブ(特に海外の!)の心は奪えること間違いなしのおやつでした!!

l

0 件のコメント:

コメントを投稿