2021年2月21日日曜日

素敵なコーヒーフィルター

 長崎県波佐見市のふるさと納税で繰り返し何度でも使えるコーヒーフィルターcofilを返礼品としていただきました!紙のフィルターなしでコーヒーを淹れることができるので、環境にも優しいです!

コーヒーの雑味やあくをろ過して、紙だと抽出されないアロマやオイルが残るので、いつものコーヒーが美味しくなる魔法のセラミック!コーヒーフィルターとしてのみならず、お水やお酒もこのフィルターを通すと美味しくなるのだとか!


手書きの御礼状のほか、かなりおしゃれなふるさと案内も入っていました。波佐見市は棚田などもあり、魅力的な市でした。いつか行ってみたいです。

コーヒーも美味しくいただきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿