2020年11月4日水曜日

Osteria La Verita (駒込イタリアン)

 駒込の本郷通りでたまたま通りがかったレストラン、Osteria La Veritaでランチ。お店の前には緑がたくさん。


とてもイタリアンな内装。









ミニサラダ。オリーブオイルたっぷりのドレッシング。


ランチのパスタは、3種類から選ぶことができました。

桜エビとキャベツのパスタを選びました。パスタはもちもちで最高の茹で具合です。

デザートはディナーと同じものをいただくことができます。マダムもお勧めの手作りのデザートでした。クリーミーなパンナコッタにブルーベリーのソース。甘さもちょうどよくとても美味しかったです!せっかくなので、ぜひデザートをいただくべきです!


イタリアの130万円のエスプレッソマシーンで入れていただいたエスプレッソ。美味しかったです。

素敵なマダムが色々教えてくれて楽しいランチでした!
食べながらおしゃべりに夢中なマダムグループに対しては「おしゃべりは食事が終わってからゆっくりどうぞ。食べながらしゃべると唾液が一番飛びます。」と注意していたのは本当に御立派でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿