2019年2月15日金曜日

Hidemi Sugino (京橋:スィーツ)

いつ行っても混んでいて、生ケーキはすぐに売り切れてしまうHidemi Sugino

今日は時間も早かったので、まだ残っていました!!




Neo。フロマージュブランのムース。


下のスポンジはバジル。中にはマンゴーのムースとジュレが入っています。想像以上に酸味の強いムースケーキでした。













ポワリエ。チョコレートのスポンジの上に、香り豊かな洋ナシのムース。お酒が効いた大人のムースです。





シャタン。クルミのクリーム入りの香ばしいタルトの上にマロンクリーム。香りもよく素晴らしいタルトでした。





















カプチーノ。タルトの上にチョコレートガナッシュと濃厚な珈琲クリーム。




とても美味しい繊細なケーキの数々でした。
ただどれも1個680円はちょっとお高い感じがしました・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿