2018年11月17日土曜日

LeBRESSO (武蔵小山:パン)

大阪生まれの食パン専門店の一つ、LeBRESSOで朝食。


木を基調とした落ち着くカフェ。



バタートースト。300円。

バタートーストはとてもシンプルでしたが、こちらのトーストは全てインスタ映えを意識したプレゼンテーションです。本日もう一枚いただいたのは、ピスタチオ&マスカルポーネ。450円。
サイズはとても小さいので、2種類頼んでいる方も沢山いました。

お味は普通です。良い素材を使っていることは分かりましたが、感動はなかったです・・・。お値段も庶民的にはつらい・・・。庶民目線としては、ドリンクかトーストのどちらかをもう少し気軽な値段設定にするともう1度来ても良いかな、という感じです。
お土産用に購入したサツマイモとりんごの入った季節のパン。540円。


シャリシャリりんごと、ほっくりサツマイモの素敵なコンビネーション。甘さも程よい感じでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿