2018年9月1日土曜日

ナイル川クルーズとエジプト満喫(その16:ショッピングとエジプト最後の夕食)

最後に空港近くのSuncity Mallというところでディナーとショッピング。


まずはスーパー。ここにはカルフールが入っていました。なんでも売っています!
こちらではタヒーニ、ミントティー、デーツやアラブ菓子などを購入。





モールの中にあるアラビア料理のレストランで最後の晩餐。

アラビアンナイトの雰囲気の素敵なレストランでした。


タヒーニ。

モロヘイヤのスープ。

 ライス、ソラマメのコロッケとチキンウィングが出てきました。チキンはスパイスがほどよく、柔らかくてとても美味しかったです!!

デザートはライスプディング。かなりの量でしたが、完食してしまいました!!

とても楽しかったエジプトの旅も今夜でおしまい。エジプトにはまだまだ見所沢山。またいつか再訪したいです。

エジプト航空のお食事。飛行機に乗ってからすぐ寝てしまったので、朝食のみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿