2017年11月4日土曜日

Sala Amabile(銀座 イタリアン)

本日は銀座のSala Amabileにてランチ。 低めのテーブルとソファーの席でゆったりさせて頂きました。



小さな前菜が8品、パスタとデザートの素敵なコースです。
季節野菜のカルパッチョ。彩も鮮やかです。

炙り鯖のカルパッチョ。からすみと西洋わさびのソース。

かぼちゃのマリネとゴルゴンゾーラ。かぼちゃはバルサミコでマリネされています。ソースはゴルゴンゾーラと生クリームを混ぜたもの。

パンは4種類。バゲット、チャバッタ、グリッシーニ、ごまとチーズのパン。グリッシーニとごまとチーズのパンは自家製だそうです。

ハーブマリネした甘エビとトマトソースの冷たいカッペリーニ。


ホタテ貝と九条ネギのカルトッチョ、トリュフ風味。
フィルムを開けた瞬間すばらしい香りが広がります。










本日のお楽しみの小皿は博多地鶏とクリームソース。

アジアの香りの車海老のフライ。フォームはココナッツミルク。ソースはグリーンカレーのソース。

ししゃものフリット、銀杏添え、すだち風味。こちらもすばらしい香り!


1品目のパスタは北寄貝とリノーザ島のケッパーのタリオリーニ香草風味。

カサレッチェ トリッパとラディッキオのアラビアータ。


デザートは心も踊るビュッフェ。




一つ一つ手が込んでいてとても美味しいデザートでした。

とても素敵なランチタイムを過ごさせていただきました。小さいお皿が色々出てきて色々食べたい食いしん坊さんにお勧め。ご馳走様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿