2016年7月29日金曜日

ブータン旅行 (Hotel Amodhara)

ティンプーの宿はHotel Amodharaでした。 ブータン放送のお隣のホテル。旅行者が選んでくれたホテルですがクラフト・マーケットへ徒歩5分の好立地。



オーナーさんのご趣味がガーデニングのようで、美しい植物に囲まれた素敵なホテルでした。



開放的なロビー。


広いお部屋!バスタブ付きです。



夕食はホテルで頂きました。
あまりの量に驚いていたお隣のアメリカ人とオーストラリア人の方々とシェアすることに。

きし麺風の野菜ヌードル。やさしいお味。

きくらげとキャベツのオイスターソース炒め。

野菜のバターソテー。

パスタ。これは今一つ・・・。

お野菜のサラダ。 少し甘めのタイ風です。

鶏肉のスパイシー炒め。オーストラリア人のおばさまは大変気に入っていた模様。

川魚のスィートチリソース炒め。

季節のフルーツ。すいか、梨とすもも。

朝食は明るい窓際の席で。


ポリッジ。少し甘めの優しいお味です。

手作りのコーンフレーク。

フルーツ。昨夜と同じフルーツでしたが、切り方に工夫がありおもてなしの心を感じました。

卵料理とスパイスの効いたチキンソーセージそれにトーストも出てきて大満足の朝食でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿