2014年3月22日土曜日

合唱の特訓 (その1)

ロンドンは本日も快晴。本日はまたしても合唱の特訓。10:30~17:30までの一日コースです。

本日はタリンで合唱団を持っている指揮者のお母様がエストニアから指導に駆けつけてくれました。大変明るくパワーのある先生で、投げキッスが出たりハグが出たり踊りだしたりして、エストニア人とは思えない雰囲気の方でしたが、大変楽しい練習でした。
本日は、レコーディングも行われました。これは、歌の祭典に向けてどこまで練習がすすんでいるか運営委員会が確認するものだそう。クオリティーコントロールがされているとは!知りませんでした!!

【本日歌った歌】
- Pulmalised
- Taandujad
- Mul on ikka rõõmu kõigest
- Muusika
- Helin
- Tuljak
- Mu isamaa

0 件のコメント:

コメントを投稿