2014年3月23日日曜日

合唱の特訓 (その2)

週末の合唱の特訓は本日も続きました・・・。いつもテノールのお父さんと一緒に合唱にやってくる子どもも今日の練習は真剣だと感じたようで、とてもおとなしくしていました。
 本日は10:30~15:00まで。気合を感じます。途中で合唱団の仲間が作ってくれたパテ(エストニア風)をライ麦のパンに乗せていただきました。美味しかった~~!!


レコーディングも何曲か行いました。レコーディング中は特別ベビーシッターが登場します。
とても良い子にしていました。


【本日歌った歌】
- Pulmalised
- Taandujad
- Mul on ikka rõõmu kõigest
- Kodumaa
- Muusika
- Helin
- Tuljak
- Mu isamaa

0 件のコメント:

コメントを投稿