2013年5月19日日曜日

Arcadia (ロンドンレストラン)

ケンジントンにあるイタリアレストラン、アルカディア。いつも賑わっています。
 

ふらりと立ち寄ってみましたが、なかなかのお味。
前菜に頂いたのはきのことチーズがのったブルスケッタ、ホタテ貝とエビのグリル、グリーンピースソース。

メインは店員さんお勧めの、ロブスターのパスタ。ロブスター一匹を使ったお料理。ちょっと贅沢・・・。クリーミーなミソもたっぷり入っていて、思いのほか楽しめました。こちらは麺が大変美味しく、今度は他のパスタ料理も試してみたいと思いました。
 
 
デザートにはティラミスを頂きました。こちらは少し甘すぎ・・・。