2012年4月30日月曜日

欧州オーケストラフェスティバル、フィナーレ

欧州オーケストラフェスティバルのフィナーレコンサートは、自由広場で行われます。会場の設営は前日から始まりました。
いよいよ本番。大勢の観客が集まりました。












最後の曲は舞台いっぱいの演奏者。Tonio Tamra(1962)氏によるワルツとポルカ、"August, rye harvest and an ant (8月、ライ麦の収穫と蟻)"が初演されました。会場大盛り上がりです。明日から一行はサンクトペテルブルクにコンサートツアーに行くとのこと。
次回のオーケストラフェスティバルは3年後。場所はアイルランドだそうです。

おまけ。今日は夕日がとても美しかったです。一瞬の間にタイミングを失ってしまいましたが・・・。これで22時。ずいぶんと日が長くなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿