2023年5月30日火曜日

NORI (白金高輪 イタリアン)

 本日のランチは白金高輪のイタリアン、NORIにて。

天井が高く開放的な空間です。

お野菜が中心の前菜はビュッフェスタイルです。自家製のハムもありました。お野菜たっぷりがうれしいです。

パスタは2種類選ぶことができます。ブッラータチーズとトマトソースのパスタとラザニアを選びました。

麺は生麺風でもっちモチ。トマトソースもとても丁寧に作られていることがわかります。シンプルながら美味しいパスタでした。
こちらはラザニア。小さなポーションですがお肉がたっぷり!
お腹いっぱいになりました。
デザート代わりにビュッフェテーブルからサツマイモのはちみつレモン煮をいただきました。
おいしかったです!


0 件のコメント:

コメントを投稿