2023年2月28日火曜日

La Triskel(広島 フレンチ)

広島の老舗のフレンチ、La Triskel へ。

ショートコース、可愛いランチをいただきました。
最初のお皿は甘い人参のムースを中心とした一品。ワカサギのフリットやホタルイカ、新鮮なお野菜など、旬の食材がちりばめられています。本日は豚肉のリエットも添えられていました。


メインは牛肉の赤ワイン煮込みでした。


マッシュポテトの上に大ぶりなお肉が!お野菜のサラダも添えられていてバランスも良かったです。


デザートはブラマンジェ。

食後には紅茶も出てきました。
美味しくいただきました!

0 件のコメント:

コメントを投稿