2020年12月5日土曜日

自由が丘バーガー(自由が丘 ハンバーガー)

 身体にやさしい食材を使ったハンバーガーショップ、自由が丘バーガーにやってきました。アレルギーにも対応していて卵や牛乳は使っていないのだとか。


ビルの4階にあるテラスレストラン。ちゃんと屋根も暖房も整備されています。

植物も沢山で落ち着くカジュアル内装です。

本日は自由が丘バーガーをいただきました。


とてもシンプルなハンバーガーですが、バンズがもっちりしていてとてもおいしく、玉ねぎの甘さ、牛肉のうまみピクルスのさっぱり感、トマトのジューシーで甘酸っぱい食感がとてもよくまとまっています。オーガニックトマトケチャップがとても美味しかった!バンズは天然酵母を使ったもの。パティにはつなぎに卵を使わず山芋を使っているのだとか。
サイドにはクラッシュポテトのフライがついています。ほんのり塩味のホクホクポテト。
最近人気のグルメバーガーの波にちょっと乗ってみました。身体に優しい美味しいバーガーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿